城彰二 ゴールからの逆算 [サッカー]

↓ 動画のページへジャンプ

 

動画で城さんは言ってました
「プロの選手というのは、いろんな秘密があります。
これは、やなり公にすることが実はできないんです。
そこを、僕は現役をおりて、そして、今回こういうお話をいただいたので、
皆さんにね、もう、おもいっきって伝えたい」

なぜなら

リフティングの指導法一つとっても
『実際のゲームにそんな場面があるのか?』
と首をかしげてしまうことばかりだからです。
試合に使えるリフティング練習方法、使えない練習方法があります。

ならば、自分で本当に上達できるトレーニング方法を公開しよう!

と思ったそうです。その結果、

・ディフェンスの選手にインターセプトされてしまう。
・1対1でボールを奪われてしまう。
・ディフェンダーのマークを振り切ることができない。
・パスを受けても、うまくコントロールできない。
・ワンタッチで抜け出す蹴り方が解らない。

など多くの悩みを解決するDVDができました。→詳細


元Jリ-ガー推薦の言葉、購入者の声が沢山寄せられてます
(例)
より実践に即した練習方法をより楽しくやってます→その他の多くの声

抽選で城彰二・サインボール・サイン色紙などが当たるなど特典も多くあります。


サッカーを初めてやる子、小学生から大人まで
みんなが分かる、ヒントになるDVDです→こちらをご覧下さい

 

このサイトは、【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。の紹介、口コミ、指導法、要旨、評判、効果、悩み解決、内容、解説、体験、方法、感想などを書いたブログです。

 

一人でもできる元Jリーガー越智隼人が教えるサッカー上達法の感想、トレーニング法、口コミ

【サッカー練習法】元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法第2弾の口コミ、内容、評判

【早野宏史】サッカースーパープレイヤー育成DVDの口コミ、要点、評判

 

 

 


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 23

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://93v8q50.book.otherface.info/93v8q50/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 03:53) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://aeecoxi.youtube.2co2co.info/aeecoxi/
by ケンシロウ (2011-04-28 07:19) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://n946650.otakara.sex-nhk.info/n946650/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 05:35) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://idmo7l6.vocaloid.hatsune-miku.mobi/idmo7l6/
by がんもどき (2011-05-21 06:27) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://vikw5m7.achy.akb4488.info/vikw5m7/
by CP (2011-05-28 14:46) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://u030wm1.money.gandam.org/u030wm1/
by 佐々木 (2011-06-14 09:20) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://jkwoi5c.japan.fukus.org/jkwoi5c/
by ずんどこ (2011-06-25 08:55) 

黒きとう


http://3xkui84.syuzo.matsuoka.mobi/3xkui84/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 03:51) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://181fp-9.ura.agesage.me/181fp-9/
by てっちゃん (2011-07-09 03:16) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://yss6ixq.www.mlkl.org/yss6ixq/
by フェイバリィ (2011-07-09 08:07) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://8yt7pg4.n.3gds.net/8yt7pg4/
by りつこ (2011-07-16 00:58) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://d8ymm2v.www.varginia-sex.org/d8ymm2v/
by 未経験 (2011-08-06 08:01) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://d3a5s0-.www.varginia-sex.org/d3a5s0-/
by 未経験 (2011-08-06 08:02) 

ボボボーボ


http://9b-dvc3.idol.haya.mobi/9b-dvc3/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 15:29) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://x292idf.experia.varginia-sex.info/x292idf/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 20:29) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://e787gga.www.han-koku.com/e787gga/
by おっぱお! (2011-08-20 00:02) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://uqyu47b.ato.zetto.org/uqyu47b/
by マッコリ (2011-08-23 15:52) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://zasjsrl.maji.haya.mobi/zasjsrl/
by まじすか (2011-09-03 06:02) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://z2nhj-7.j.nadesiko2.info/z2nhj-7/
by かし子 (2011-09-17 10:48) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://m0d6bbb.au.i5phone.net/m0d6bbb/
by 山岡太郎 (2011-09-23 06:15) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://k3w23-1.idol.tko48.net/k3w23-1/
by 軟骨 (2011-10-01 14:09) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://hlhdehw.ip.au-vs-softbank.com/hlhdehw/
by 機械音痴 (2011-10-15 14:36) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://4-ybwn3.w.domedome.net/4-ybwn3/
by キツネ (2011-10-29 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。